久しぶりに今月のHJ

いらん(斬
GNブレイド二種のマウントがまた専用パーツ必要なのでいりません。
って言うか置く場所n(ry

  • 1/100デュナメス
個人的には今回のガンダムで一番の汎用性を持つと見た真打。
GNビームピストルと専用ホルスター、ビーム刃付属。
頭部ガンカメラとGNスナイパーライフルのレンズはクリアー成形とのこと。

  • 1/100九リオス
一月発売。
詳細不明なんでなんとも。取りあえず左平手付属っぽい。

  • HGグラフラ
グラハム専用フラッグ。略してグラフラ(((
頭部やバックパック、ライフルが新規。
ライフルは飛行形態時に変形して露出した頭部センサー部を隠すようです。

ティエレンタオツー。ニコニコのネタで先行者あったので(ぉ
胴体部は地上型の流用っぽいです。後は新規かな。
武器は宇宙型と同じ。
頭部モノアイはどうなるんだろ?

頭部変形が面白そう。
ただ装甲開閉でとんでもないパーツ数になりそうだ……。
あと保持力や構造的に脆弱になる部分があると思うので、そこも考え物。
変形によって全高が1.2cm変わるって……。


電撃HOBBYのキュリオスレビューが「キュウリオス」になってる件。
しっかりしろよ担当者(