MHP/銀の太陽、金の月

駄目だ、勝てねぇよ。
大ダルG三つ、大ダル十三個、小ダルG二つ、小ダル十個使っても足引きずらないレウスってなんだおい(orz
しかも色々調べたら弱点が頭から翼膜に変わってるし。
一対一なら落とし穴にでも落としてはめ殺しできるんだけど、如何せん二対一じゃどうしようも。
水剣でひたすら羽根を斬ろうとするんですが、羽根が動いて当たらない。
閃光弾から逃れたレイアが横から投げ槍ならぬ投げ身で突っ込んでくる。
レイアがうざいんですけど、本当。
先にレイア倒しちゃおうかな……閃光弾なくなったらレウス倒すの時間かかるな……。
っていうかなんで頭が弱点じゃないんだよぉ!
ハンマーだと頭が弱点らしいです。なんじゃそら。
ランスだと上突きで羽根狙いやすいと思うんだけど、お金がないのよ。
ここは素直に集会所クエスト攻略に走るべきか?