MHP/頑張れランスロット

「Lancerot」が僕のPC名なんですけど(本当は「Lancelot」なのをlとrを間違えた)、今はキリンG装備で全身を固めていてすぐにでもライオンキングにゲスト参戦できそうな格好です。
で、今日は彼、散々な目に遭いました。
まず、G級のイャンクックを狩ろうと意気揚々と出撃した所、いきなりクックの目の前で突進喰らいました。
で、次は青クックを狩る前に肉を調達しようとはぎ取ってる最中に後ろから突進→啄み→突進→火球と言うハメコンボを喰らって一度死にました。
更にゲリョスを狩ろうと奮闘中にブルファンゴ突進→ゲリョス毒吐き→閃光→突進で死にました。
しかも上手く歩けないんです。走ろうとするとぎっくり腰になっちゃってさぁ大変。
今はスタミナ減らしながらヒィヒィ言って走ってますが、その年でぎっくり腰は拙いよランスロット