MHP/久しぶりの二重奏

雷神剣インドラ造りに白二重奏に。
カホウ【狼】で、自動マーキング・高級耳栓。
使う弾はもちろん通常弾オンリー。ことフルフル戦において、他は用なし。
久しぶりの二重奏だった訳だが、なかなか楽しめる。
フルフルがカモなのは周知の事実かもしれないが、その攻撃力、ハメの強さは脅威たり得る。
一度面白いくらいにハメられたが、なんとか死なずに勝ち越す。
二回も飛びかかりを喰らってよく生きてたもんだ。
電撃袋の出が悪く、二度行ったが全く暇しないクエストだった。
赤二重奏は気持ち悪くてストレス溜まるので二度とやりたくないクエストである。
それにしてもカホウ【狼】の性能は本当に化け物だ……。