MH2/出ているクエスト制覇

いつまで経ってもテオが出ない。
じゃあやってないクエストやろう。 沼のババコンガ
パワハンⅡでサクッと。
イーオアタック・ゲネ麻痺キックで二死。うぐぅ。 火山の将軍様
チキン撃ちで残り十分表示の少し後に討伐。
やたら堅い奴だったので、多分小個体値が高い奴だったんだと思う。 最後に繁殖期のドドブラ。
デルフで、貫通メイン。
思ってたより小猿が少なかった。
ドドブラ自体は、ボンミスしなければ死ぬ要素はなし。
恐ろしいのは横からの小猿アタックだ。
ドドブラリアットを避ければ程良い距離になるので貫通弾撃ち放題。
メテオキャノンでも良かったかもしれない。
剥ぎ取りで、本来なら部位破壊でしか取れない「雪獅子の牙」を入手。
火属性の弓を手に入れたらもう一度行ってみよう。 で、やったけどテオが出ない。なんでだ。
予想するに、村人のお願いをきいて行かないと駄目なのかもしれない。
と言うか、思い当たるフシはそれだけだ。
伝説の職人とか、やたら微妙な弓以外は興味なし。
軍刀とか、アウト・オブ・眼中。
ニンジャソードに少し惹かれるものがあった。