MHP/ヴォル砲改

今更、ヴォル砲改背負って金銀天地。
金月の方が近かった為、金から。 最初、貫通2を撃って、次に通常3で頭部破壊。
あとは適当に貫通1調合十セットで討伐。
十六分ほど。 銀太陽はやたら逃げられたので、仕方なく見にくいエリア3で戦闘開始。
基本は通常2。
ひたすら足、尻尾を狙う。
降りてくる時に頭狙撃で二回撃墜し、そのあとも尻尾狙撃で五回くらい落とした。
通常調合を少しして、十五分ほどで討伐。 残りは、
通常2×16発
カラの実×60
ハリの実×70
ランポスの牙×89 ディスティの前型なのだけれど、充分すぎる威力。
なんと言うか、ディスティ作らなくても良くね? と思ってしまった。
よくよく考えればそこまで拘る必要もないんだよね……。
取り敢えずは、今日も紅玉は出なかった。