MH2/仮面ライダーギザミ

とうとう近接に手を出し始めました。
で、前々から欲しかったギザミシリーズ一式を製作、着用。
……なんだこの仮面ライダー
発動スキルは「攻撃力UP【小】」。
装飾品で埋めてやれば「体力+10」も付く。 で、未完成だった太刀なんぞもこさえてみた。
数値の上ではどうしようもない太刀。果たしてどんなもんか。
結果として、ソロでは使えなくないと思う、たぶん。
ただ、やはり単発火力が低いので極力張り付いて攻撃したいところ。
属性太刀(=斬破刀)は火力を考えると将軍様専用な感が。
龍刀でも作ってみるか。 太刀を構えて走る青い影。
あれは誰だ、ギザミライダー!(死
いや、うん。格好良いよギザミライダー。 ちなみに、盾蟹剣をこさえて振って見ましたが全然な感じ。
はよギザミブレイドにせんと。
あぁ、お金が減って行く……。