MHP/デュエルキャスト改

一体最後に書いたのは……6/24!?
ま、良いや(銃声 で、とうとう完成ですよ。
「漢の重銃デュエルキャスト改」。
使えるのは通常貫通全レベルとペイント弾のみ。
しかも通常3は6発、貫通は全て2発しか装填できないと言う徹底ぶり。
貫通はオマケで、メインは通常弾ですね。
音もナイス、見た目もナイス、性能は「漢」と最強です。色んな意味で。
スキルは通常強化はデフォで。
が、なくても威力396と超クック砲と同じの上に装填が「速い」ので平均以上のダメージが軽く叩き出せます。
通常主体なので、使い手の腕に戦局が左右されますがそこは腕の見せ所。
逆に知識面も見直せるのでウハウハです。 って言うか、最近バストン全然担いでないな……。