MH2/封龍剣【絶一門】・ガード性能+1装備

ようやく完成。
何度も何度もロード→生産を繰り返すのは苦行ですね。
まぁ、お陰で古龍種を乱獲できます。
何故か風翔龍が15分以内、炎龍が20分以内に討伐できてしまう魔法の剣です。
今回、龍属性は優遇され過ぎです。
まぁ、お金稼ぎには丁度良いんですが。 で、ガンランス用のガード性能+1装備。
今作のガード性能って、今までと違って文字通り「ガード性能を底上げする」スキルなので、ランス・ガンランスでも性能+2は無駄じゃないらしいです。

  1. 2は間違いでした、ごめんなさい。
装備そのものは、 暁丸ティール スティールS+鉄壁珠(?) 暁丸 暁丸 ですね。
ナナ=ロアが似合わないので、討伐隊銃槍。
こっちの方がよく似合います。
もしかして、全身暁丸+近衛隊銃槍とかかなり似合うかも。
防御力も高いし、お勧め。 ……ランス・ガンランスはカイザーorエンプレス一式あれば十分ってのは無視する方向で、はい。