うへぇ

現在、所謂「積みプラ」が三つ。 ①HGギャプランTR-5[フライルー]
②MGストライクフリーダム通常版
③HGヒュッケバインボクサー
……全部相応の時間かかるタイプです。 S自由なんですが、今朝町田のヨドバシ行ったら通常版が山のように。
FB版は完売って事で、申し訳なさそうにセイバー買いに行った時にはなかったアクションベースがおいてありました。
よくよく考えると通常版とFB版の差異は、
①金メッキフレーム同梱(通常フレームも同梱)
②ドラグーンエフェクトパーツ(噴射炎エフェクト、銅線、クリアーブルー成形のアクションベース) ③色々小冊子
で、①は作れば絶対にどちらかのフレームパーツが無駄になる(自分はメッキ嫌いなので通常フレームで組むつもりでしたが)。
②は台座パーツがあまる。
③はどうせキラ天国だろうからいらない。
つまり、全体の1/3くらいは無駄になる訳ですな。
んで、珍しく即決して通常版を購入しました。
ドラグーンは個人的に使い捨てタイプと考えた方が格好良い感じなのでエフェクトなくても問題なし。
だから無駄な部分は一点の曇りもなし。
フライルーは1000円近く安かったのでついでに買いました。 そして現在、デカ物三人衆が陳列してやがる訳です。
さてはて、どれから作ろうかと悩んでる訳です(←馬鹿 なので、突発的にアンケート。
明日の18:00まで「こいつ先に作っちゃえよ」とか言ってやって下さい。
当然、作り終えた奴からレビュー書きますので。
いや、幾人がここ見てるか知らないんですがね。
因みにこのままだとフライルー→S自由→ボクサーになります。
コメントか自サイト(ここにはリンク張ってません)のweb拍手で投票どぞ。
一等賞はいつもより細かくレビューしm(遠方からの狙撃