増弾のピアス

これでもか、と言わんばかりのマゾクエスト大全こと訓練所の闘技場をクリアしました。
特にキリンランスは鬼門です。もう絶対行きません。
竜玉10個を確定報酬で出すならやる気出ますが( んで、こいつはそれに見合うだけのもんだった、と。
あくまでも個人的に。ランス壊滅的だし。
ガンナー訓練では本職なので苦労せず。やっぱ本職は世界が違って見えるね。
しかし八割方拡散所持ってのが気になった。
今回は下位ショット二種の毒麻痺装填数が馬鹿な事になってるので、やはりそっちの方向での調整がされているかと思うと、怒りを通り越して鬱になる。
ラージャン討伐訓練が出たので、キンピカコイン一枚取って火竜弩に備えよう。 ラオ砲・皇が作れるけど笛用防具に五個も使う……。
防具を後回しにしようかなぁ……。 最近、サド将軍との戦闘のセオリーがようやく飲み込めてきた。
遅いですね。すみません。交互戦闘はまだ無理です。
ヤド破壊を最優先で立ち回り、完全破壊後の肉質軟化を狙う。
これを応用したのが交互戦闘、と。 取りあえずストライプドラゴング凄い。