HJ

MG102体目だそうで。何故にここでユニコーンなのかわからないけど、ホビーサーチの画像見る限りでは展開が全て再現されるそうです。

武装は全て付属で可動範囲も広めのようです。
ただビーム部が柄と一体成形っぽい……馬鹿?
1/100と1/60の発売も確定のようです。

  • HGユニオンフラッグ
変形は差し替えなし。
なんて言うか、何度見ても藤岡メダロットにしか見えないのは僕だけか。
取り合えず量産機を初期に出すのは嬉しいです。AUEイナクトも希望。

  • HGガンダムデュメナス
頭部のガンカメラモード移行は差し替えなし。GNフルシールド付属。
キュウオス、ヴァーチェはテストショットありましたが、キュリオスは差し替えなしで変形だそうです。

SP版と通常版。
ってか、いい加減このSP版とかやめて欲しい。
HGでは光翼デフォだったのに……。
取り合えず通常版買います。

ゲーム内で作ってみたら重量過多でENかつかつ。
しかしテルスって地味に重量機なんだよなぁ。