機動戦士ガンダム00 第二話

ユニオンフラッグ格好良すぎです。惚れました(


第二話も第一話と変わらぬクオリティできた感じですな。
戦闘シーンでもそれなりに盛り上がりましたし、それ以外の描写でもそれなりでした。

刹那の葛藤は第一話冒頭見てないとわからんね、ありゃ。
俺がガンダムだ」とか、第一話見てないとただの電波ですし。

電波と言えばアレルヤ
なんか独り言多いですが、もしかして多重人格?
キュリオスは想像通り格好良いですな。
今回の可変機は見所多くて嬉しい限り。

ティエリアはなんつーか……びーだm(ry
なんか刹那と対立しそうだ。

ロックオンは第二話でも好印象でしたとさ。
ハロに回避を任せて狙撃、とか今までにない操縦してますし。
取り合えず貧乏くじお疲れ様。

王留美はコメンテイターかなんかなんだろうか。
よくわからん立ち位置だけど、ただの脇キャラで終わらなそうな感じ。
第一話から良い所取りしまくってるので第三話でも期待してm(ry

今回も最後に現実を突き付ける終わり方だったけど、これはちゃんと解決出来るんだろうか。
しばらく人革連との戦闘が続きそうですな。