1/100 ガンダムエクシア

1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)

1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)


ぶらっしゅあっぷ?(死


基本構造はHGと変わらず、色分けと可動範囲拡大がされてます。
プロポーションは……少し頭が大きい気がする。HGと比べて可動域狭い気がするのは気のせいか。
あと1/100キット全般に見られる骨太体質は受け継がれてます。
ディテールが細かいので逆に良い感じではありますが。

武器関係も同じく。
流石に1/100にはビーム刃付けましたね。


全体的に見てHG拡大版、と言う感じが拭えません。
まぁ、ビーム刃付いててダガーラックの可動が設定準規なんで設定重視派としては嬉しい部分はありますね。

とりあえず1/100デュナメス早くこい。