その後で

馬鹿二人組の目の前で同じ機体(フリーダム)使って余裕で三ステージクリアしましたとさ。
と言うか今回格闘攻撃しにくいね。
連合vsZAFTがアーケードで出た当初はフリーダムがM1にボコられると言う話をよく聞きましたが、今じゃもう聞きませんね。
総合的にバランス取れてるし、後方援護から切り込みも可能って言う万能くんですよ。
取りあえずラゴゥのブースタ移動がうざいので、レセップスに引っかかった所を後ろからフルバーストかまして仕留めました。
それにしてもカラミティのメイン射撃がビームマシンガンまがいで面白いなぁ、とか思いました。
もちろん後ろに並んだ小さい子にはちゃんと代わりましたよ。
お金がないのは辛いなぁ……。

カスミ「どれか一話更新するまでお預け」

……はい。