MHP/激闘! 雌飛竜リオレイア・見えざる飛竜、バサルモス!

クリア。
取りあえず今日は前々から着々と準備をしていたレッドウィングを炎剣リオレウスにランクアップ。
リオレイアは他のクエストにも出て来ましたが、残す所星四つではジャングルの奴以外全部倒しました。
桜レイアとか堅いけど倒せた。イノシシうざい。
バサルモスは動きが鈍く、幼いからか逃げもしないので横薙ぎと切り上げを繰り返して楽々クリア。
属性がある武器って数値より攻撃力高いですね。
フィンブレイドも早く水剣ガノトトスにしたいけど、肝心の鬼神薬グレートがない。
炎剣リオレウスもG級でのみ手に入るアイテムで強化されるみたい。
取りあえずイノシシうざいので片付けてからレイアの相手しよう、うん。
サマーソルトとか当たると痛いね。毒喰らうし。尻尾切っても毒受けるし。
でもなんか自分でも驚く程短時間に狩ったなぁ、今日は。