MHP/一角竜モノブロス・オべリオン

倒した。
水剣ガノトトスが刃こぼれ起こして大変だったけど倒した。
潜った直後に音響弾やると落とし穴状態になるのでそこを袋にした。
あー疲れた。できれば二度と戦りたくない相手だけど、また同じクエスト名が。
行ったら白い奴がご登場。素直に瞬殺されました。
で、今作ってるのが対竜属性を持ってるオべリオン。
材料はあとモンスターの濃汁だけです。三つ。
あとは同時進行で斬馬刀を作ろうとしてます。
友人が使ってたのがこれです。よく見れば性能良いしね、これ。
なんでも友人曰くこのあとに出てくる「ラオシャンロン」倒すには竜属性が最適だとの事。
骨刀から竜刀にする手もあるけど、まずはこっちで実験。
あー、早くゼータ作らないとなー。