MHP/老山龍

ラオシャンロン登場。
踏まれて開始十分で死亡(ぇ
いや、ありえないでかさですっていやもう本当お願いもうちょい小さくしてブレス吐いてもいいからもうちょいサイズを小さくわぎゃー!
ってくらいでかいです。
どうも背中に乗れるらしいので、乗れそうなポイントを探してます。
あと、なんか支給品に「バリスタの弾」とかあるんですけど、これはなに?
取りあえず顔面斬り壊して、腹斬って登って背中乗って攻撃します。
どうもココット村の人のお話だとボウガンが良いらしい。
確かに1番だと近接武器は攻撃できないもんね。ありゃガンナーが良い。
と言う訳で、使いやすいボウガンを探してます。
そう言えばラオシャンロンって、毒状態になるの?