あといくつ寝るとー

卒業式シーズンですねぇ。
え、早い?
それはそうと受験生がウザいです。
仮にも自分達が受ける学校の教師に向かって『えー、あれって教師なの信じらんなーい』だなんて言うか普通。
先生怒ってましたよ、いや朝(と言うか昼)に途中で遇ったので一緒に登校したんですが。
どうもうちの学校は巷で地味な人気があるらしい。
校舎が新しいし、無駄過ぎるくらいに自由度高いし、(外聞的には)頭良い事になってるし。
僕が試験管だったらどんなにテストの点数良くても落とすなー、って思いました。
最近の人、本当にモラルって言うか常識なさ過ぎ。少しは周り気にしろよ。
テレビでもまた馬鹿な事してるしねぇ……はぁ、世の中は馬鹿ばっかって事か。