本体完成

HGUCドム/リック・ドムの本体が完成。
プロポーションはなかなかで、少し脚が短い気がしますが許容範囲内。
可動範囲も見た目より広くポーズを付けやすいです。
設置性はなかなかのものですね。下手なキットより遥かに立たせやすいです。
モノアイ可動ギミックは単純ながらも良い感じです。
因みにリック・ドムで作りました。ドムに換装できるようにあとでピンを短くしたりしてみます。
武器類はまだなのですが、ビームバズーカは良いよなぁ、1/144サイズでは初の立体化ですよ。
クリアーパーツなので、クリアーレッドがクリアーピンクで塗装して、うしろに銀紙詰めれば輝かせる事ができるかも。失敗してもシール貼れば良い訳だし……やってみるか。
色数少ないので、パッと見非常に格好良いです。
無駄にカラフルだと逆に再現仕切れないんですよね、1/144サイズだと。
うん、予想以上に良いキットだ。見ていて飽きがこない。
良いキットですよ、みんな買うべし。