MHP/やたー

キリンG装備を揃えました。
発動スキルは「各耐性+3・体力回復アイテム強化・幸運」です。
総防御力は不思議な事に1多い156。
31×5=155ですよね普通。なんだろ、全て同じ系統にするとボーナスで+1されるんだろうか。
「各耐性+3」は文字通り属性の防御力を全て+3されるスキルです。
キリン装備は雷耐性以外にないはずですが、これの御陰で他の耐性が全て3です。
「体力回復アイテム強化」は回復アイテム使用時の回復量が1.25倍だそうです。
長期戦に耐えやすくなってます。
「幸運」は報酬アイテムの五つ目以降の入手確立が上がるそうです。
確立が上がるだけなので、絶対に手に入らないと言うのがちょっと残念です。
先週までは80〜90くらいの防御力だったのに、約三日で+70近いですよ。
以前は苦労した飛竜もこれで少しは楽になると良いな。
さて、ハードを攻略しに行きますか。