今月のホビージャパン

アカツキの工作とかあったんですけど、嫌な予感が的中です。
肩アーマーは金一色みたいですね。別パーツ化されてるけど顎も金色。
しかもS自由や∞正義の再来か、サーベルのクリアーパーツが青ですよ。エフェクトと同じ色。
……これは買う価値ないな。
次にパラス・アテネ
色分けがなかなかなんだけど……これって首動かなくない?
特にこれと言ったギミックがないけど、軟質素材らしいパイプが頭部に直結してる以上、頭部の可動が制限される気がするんですけど。
うーん、これはパケ絵見て決めます。
三月にはHGUCメタス発売らしいです。
手首差し替えで完全変形だとか。
テストショット見る限りではスマートで格好良いです。
あとはノーマルカラーのHGムラサメが発売だそうです。
普通、専用機よりも一般機カラー出さないか?