MHP/紫ゲリョス

G級限定の紫ゲリョス素材を取ろうと奮闘しました。
「ゴム質の紫皮」が十枚必要で、何度もチャレンジ。
入手確立は高めのはずなのに、こういう時に限って「ピュアクリスタル」やら「狂走エキス」やらが採れる。
けど、まぁ結果的に数揃ったから良しとしよう。
今ちょっとボウガンにハマってます。
ヘビーボウガンで、ボストンメイジを作ろうとしてるのです。
どうも性能がよろしいらしく、癖もないらしいので取りあえず。
貫通弾って今までLv.2ばっか使ってたけど、Lv.1の方がコストパフォーマンスが良いらしい。
威力の高いヘビーボウガンなら尚更らしい。
スキルは「装填速度+1・通常弾強化」か「装填速度+2」。
胴と腕をバトルSにして、腰をゲネポスG、足をグラビドKだったかな?
頭はキリンGか剛弾のピアス。
最後の一手のために拡散弾は必須。足引きずり始めたら撃ち込み開始です。
問題は間合いなんだよなぁ……ボウガンってハマると面白いけど、上手く間合いを調節できないととても痛い事になる。
狭い所での戦闘とか自殺行為だし。
奥が深いな、ボウガン。