今月のエース

新連載の「未来日記」が僕もゴマも好評な感じでした。
「花子の寓話のテラー」と同じで、都市伝説系が好きですね、この人。
ストーカーな学校のアイドルとか。あからさまな通り魔(危ない人)とか。
次回が楽しみ。
で、今回不思議な事にカミヤドリが最終回。
よく分からない終わり方だったんだけど、続編をやるらしい。
確かに、あの中途半端さで終わるのは何とも言えない。
ウルべル医師がどこに消えたのかも気になるし。
エウレカセブンは二つのカップルの純情っぷりが最高潮。
二ルヴァーシュ・スペック2も初出撃。
スカブを無理矢理引き剥がすシーンとか、小さいコマだったけど痛々しかった。
Fateはなんか今一な絵ですねぇ。
ランサー兄貴の「刺し穿つ死棘の槍(ゲイボルグ)」発動シーンは格好良かった。
でもセイバーの驚いてる顔が今一な感じ。
涼宮ハルヒの憂鬱は絵が良いな。絵調とキャラが合ってて見ているだけで面白い。
ケロロ軍曹はまだ読んでない。
来月号も楽しみです。