MHP/灼熱の双壁

グラビモス二体、ゴールドヴァルキリーで撃破。
三十分程で終わったけれど、かなり疲れた。
拡散弾で、ビーム時に腹を下げた時を狙って撃って破壊。
予備的に持って行った徹甲溜弾Lv.2の材料、使わなかったなぁ。 で、念願の「黒鎧竜の頭」を入手。
へビィボウガン「グラビモスロア」完成です。
他とは違う存在感、まるで自分で倒したグラビモスの亡霊が唸ってるみたいな音だします。 うーん、渋い。
銀紅玉が手に入るまで(できれば二つ欲しい)装備は見送り。
貫通弾Lv.1追加、装填+1を実現するにはもうちょい時間がかかる。
残すは翠魚と黒角竜のみ。
翠魚の方は問題ないけど、黒角竜は……辛いよなぁ。
取りあえずガノトトス狩って早く水刃剣作ろう。