今月のガンガン

遅れましたけど今月の感想を。

始めて漫画版ひぐらしを読みましたけど、本編の赤坂さんと髪型違ーうっ!(ぇ
でも描写は良かったと思う。「富竹二号」って梨花言ってましたっけ?
リンの底力が水面下で凄まじい。グラトニーが一時的に退場。
スカーはスカーである意味最悪な人と出会ってしまってこれまた来月が大変そうだ。
鬼神のキチガイっぷりが凄まじい。けど強い。
メドゥーサも最後までネジが飛んでた。あれ、生きてるのかな?
  • コードエイジ・アーカイヴス
最終回。終わり方は良かったと思う。
でもアールの「お前の果てを〜」ってのがなんとなくFateの言峰とかぶってる気が。
冷戦状態。赤紗の教典がなんか凄まじい進化を遂げているんですが、気持ち悪いね、あれ。