MHP/クイックキャスト改

完成。
リロードがデフォで「速い」で使用可能弾種もバランス良し。
敵を選ばない完璧ボウガンが完成。
威力もG級で360。フルフルくらいな余裕で屠れる威力ですな。
スキルは無難に高級耳栓・自動マーキングの安全第一で。
咆吼が脅威でない場合は通常強化か貫通強化。
弾種のバランスが良いので、本当に敵を選ばない。
逆に特化させるのは難しいけど……問題ない。
今キリンSの剣士装備作ろうかガンナー装備作ろうか迷ってます。
うーん、どっちが良いかな? アイルーキッチンでゴールドチケットが手に入らないです。
あれがないとドラゴンバスターをドラゴンズブラッドに強化できません。
全然くれないよGチケット、四匹でやってるのに……。
って言うかチケットが強化素材って一体どういう強化の仕方してるんだよぉ。