MH2/七色たんぽぽとナナの箒

バトルUキャップの為、七色たんぽぽを取りに雪山へ。
訳の分からない段差の上にあるので、20分くらいかけてようやく入手。
ランゴがウザかったのは言うまでもなく。 で、解析サイト様でナナの肉質詳細が出たので早速パワハンⅡで。
なんでも箒みたいな尻尾が弱点らしく、なんとなく連射を当ててみる。
怯み回数は少なかったけれど、頻繁に怒っていた事から相当痛かったらしい。
ナナはブレス時と粉塵爆発の隙が大きく、箒を狙いやすい。
討伐はしなかったけれど、怒髪天を突いたままお帰りになりました。
将軍様は電撃弾が効きそう……。
工房のばあちゃんが竜頭骨が必要だとか……将軍様のヤド壊さないといけないのね。