MHP/オフ会レポ

昼の午後一時半に大和駅前、との事だったが何故か一時間も前に着いた。
しばらくユザワヤを覗いていたのだけれど、めぼしいものはなし。
HCMPハンブラビとゼータ良いな、とちょっと思った。 しばらかくして、Jさんと合流。
姿も特徴も知らないので、少し戸惑いながらも場所移動。
自分とJさんの他に二名いて、それぞれKさんとTさんとする(HNの頭を取って) 最初、ファミ通クック連続討伐に。
十体を倒した辺りでやたら攻撃力が高いクックが出現(おそらく攻撃倍率が高いやつ)
不覚にも一死。
そのあと、イベント黒龍とバルカンに行くもことごとく失敗の連続。
全員ガンで拡散毒麻痺祭り。
バルカン毒・麻痺状態を確認して、拡散を浴び続けて悶えるバルカンがちょっと可哀想だった。
最後にのんびりと、電撃祭りリターンズを。 全員ハンマーで、何がなにやら。
フルフルを狩りにきたと言うより、仲間を殴りにきたと言った方が多分正しかったと思う。
自分も吹っ飛ばされたり吹っ飛ばしたり。
やたら放電の範囲外に飛ばされる事が多かった。
でもなかなか面白いオフ会だったと思う。
パーティ戦の難しさはソロの比ではないので、必ずしもPT戦が有利にはたらく訳ではないようだ。
でもまぁ、またやりたいと思える面白いオフ会だった。