鋼の錬金術師〜シャンバラを往く者〜

借りてきて見ました。
感想としては面白かったけど、なんだかなぁって感じ。
アクションは鋼なのでかなり良かったし、大佐も相変わらず無敵だった。
でもなんか、セリフの所々に腐女子狙いの言動がちらほら見られてげんなり。
僕は男です、念のため。
ぶっちゃけ脚本家はアニメと違うのだろうか。
違うんだったら色々な意味で鋼を駄目にした人だと思う。
恋愛より兄弟愛を取るのが鋼なのだけれど、それが邪に見えて凄く嫌だった。
それ考えると果てしなく駄目映画に思える。
SEEDと言い、鋼と言い、作品を駄目にするのは極一部の監督と脚本家なんだな、と思わざるを得ない。
面白かったけど、微妙だった。