MH2/炎王龍の運命・見えざる古龍

全身ギザミでガンランスや太刀を練習してたら、二回目のテオ出現。
場所は一回目と同じく沼地。
パワハンⅡ・ランナーで出撃。
強撃ビンで尻尾を滅多撃ちにしてたら、二十分ほどで討伐。速ッ! で、ココット村で霞龍こと、オオナズチ出現。
どんなもんかと、ある装備で装填数UPをでっち上げてメテオで出撃。
見えない、トロい、気持ち悪い。
怒り始めるとなかなか厄介だけれども、閃光玉も効くし実際そんな強くない。
攻撃力はやたら高いけど。
二回目が終えた所で今日は終了。
なんかまんまカメレオンだ。 で、ガンランスなんですが。
近衛隊正式なんちゃらからナナシリーズに派生させるか、ホワイトガンランスから鎧竜系に派生させるかで迷ってます。
うーん、どうしよ。
今日はクックを倒せるようになりましたよ。切り上げ→上突きが基本。
甲殻種とは……戦えるのかなぁ、これで。