MG ガンダムF91

MG 1/100 F91 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

MG 1/100 F91 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)


完成しました。
腕周りの可動が凄いです。 MG初のポリキャップレスと言う事ですが、なかなかのもんです。
保持性は既存のキットを跳ね除けます。
特殊機構のフェイスオープンなんですが、個人的に差し替えでも良かった気がします。
と言うのも、カメラアイのシールが剥がれやすいorz
しかも首の可動範囲だけが妙に狭いので、ヘルメットが取れて大変だからです。
前記した通り、腕周りの可動範囲は人体とほぼ同レベルです。
ビームシールドを、劇中のように正面に違和感なく構えられます。
プロポーションは、頭が少し大きくて、脚が少し短い感じ。
でもまぁ、そんな気にはなりません。
ヴェスバーも格好良いですし、何故かビームランチャーも付いてきてるので満足です。
この調子でVガンダム系出そうぜバンダイ