Another Century's Episode 2

やっぱりほら、一作目を持ってた以上欲しくなるじゃないですか。
今日はあれです、雑魚によるストレスを感じないゲームがしたかったんですよぅ。 で、問題の内容ですが。
スターダストメモリーズを主軸にして話が進んでますね。
それに加えて、前作よりオリジナル要素の絡ませ方も上手く感じます。
E2は未だ健在のようで、何故かアムロが普通に合流しました。
……前作とは似てるけど、別の世界の話なんだろうか。
で、今はガトーでGP03でぬっ殺した所です。強すぎるだろGP03。
あとGP01/fbもなかなか。
ロングレンジライフルを要所要所で混ぜる事でかなり安定した戦いができます。
GP02との戦闘で何度も鍔迫り合いになった時は燃えました。 操作なんですが、今は新しい方式の方使ってます。
L1で武装チェンジして、□で使用。
なかなか使いやすいですね。
ゲームとしては(今の所)格段に進化している印象が強いです。
うん、良い買い物したかも。