ホビージャパン

MGクロスボーンガンダムVer.Ka。
元を知らないので偉そうな事言えないのですが、テストショットだけでもかなり格好良い雰囲気。
個人的にフェイスのギミックはコリゴリなので、買っても接着しちゃうと思う。
先月号のGFFの所でビームシールド展開してるショットがあったけど、このキットにビームシールドはあるんだろうか?
なかったら買うかどうか微妙だなぁ……。
マントが付いてるからそれで我慢しろって事かな……。 あとはMGストライク+I.W.S.P.。
まさかそこからくるとは思わなかったので、かなり嬉しい所。
台座はデフォで付いてくるよね? 1/100セイバー。
かなりシェープアップされている印象。
特にMA形態時の機首部分が顕著で、かなりマッシヴなスタイル。
手首以外完全変形との事で、つまりは角も開閉するんだろう。
問題はシールドとライフルだ……。 HG1/144ブルデュエル。
本編で真っ先に死にそうな機体が、新GAT-X三人衆ラストを飾ります。
手首のビームガンは差し替えなしで展開するんだそうですが、フォルテストラ(追加装甲)の色分けが……。
しかもシールドも元のままみたい……微妙だなぁ。