ひぐらしのなく頃に解―祭囃し編―

読破。
何度か涙腺が緩みました。
あれ、僕って涙腺緩かったっけ……?
赤坂さんがやたら強かったですが、テンポも良く、最終話に相応しいラストでした。
悟史がごにょごにょ……。
エンディングの「そらのむこう」が最高でした。まさか歌とは……。
カケラシステムはなかなか良いアイデアだと思いました。
TIPSの行き着く先があれならば、毎回面倒だったTIPSは先手だったのでしょうね。
魅音が最高に格好良かったです。
それに……あの後、彼女の恋は実るんでしょうか……?
どうか実って欲しいです。
羽入の本名もクリア後のTIPSでお披露目。
鷹野はきっと、誰もそ知らぬ所でトミーと仲良くしていると思います。
……ある意味、彼女が雛見沢症候群の一番の被害者なんだろうな。
竜騎士07様、長い間ご苦労様でした。 それはそうと「竜騎士07」って「竜騎士レナ」に読めません?
竜騎士レイナ」とも読める……あぁ、だから07th Expansionの看板はレナなのか。