HGスターゲイザー

HG 1/144 GSX-401FW スターゲイザーガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)

HG 1/144 GSX-401FW スターゲイザーガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)

光の輪でかいぜ。 プロポーションは最新型よろしく格好良いです。
スリット部には黒いシールとホログラムシールのコンパチ仕様。
自分はホログラムシール張りましたが、黒だとアクセントになるかな? ヴォワチュール・ユニットもハッタリが効いてて良い感じ。 可動範囲は広いです。
自分のだけかもしれないですが、肩のダブルボールジョイントが緩い。
なのでいかり肩がちょっときついですな。
Vユニットも大きく可動。
翼みたくしたり、天使の輪(エンジェル・ハイロゥ)みたくしたり、台座もどきにしたりできます。 武器……と言っても正式なものじゃないし、この機体って探査機だから付いてくる事自体が奇跡なんだけど……ビームガン。
色分けもまぁ、無難でしょうな。不満なし。あるだけで十分。
光の輪ですが、蚊取りせんk(斬
Vユニットに引っかかるので、Vユニットを上部展開した時に本領発揮。
でかいですが、Vユニットの事考えるともう一回りでかくても良かったかな? あ、それじゃ箱に入らないか。 総合評価は90点。個体差だとは思うんですけどねぇ。
張るならホログラムシール推奨。マジ綺麗です。折角ですし、ねぇ?