.hack//G.U. Vol.1 再誕

衝動買い。駄目人間ですね。 まぁ、アニメの.hack//ROOTSの八ヵ月後って事なんですが、ハセヲ頑張る頑張る。
まぁ、トライエッジにドレインされるんですが……。 予想してみた。
トライエッジ→腕輪関連=キー・オブ・ザ・トワイライト(アウラ?)
      →腕輪関連→モルガナ?
      →腕輪関連→アウラ→後継者?
AIDS→クビア=腕輪の反存在
アバター→禍々しき波(スケィス等) 最後のま最早そのまんまハセヲがPVで叫びまくってるので割合します。
他二つなんですが、どうしてわざわざ「カイト」と同じ姿なのか、その辻褄合わせ。
アウラ(究極のAI)なら構築する事も出来るはず。
しかしドレインする理由がわからないのでモルガナの可能性も入れてみた。
更にアウラが自身のコピーを作る可能性も否定出来んので入れてみた。
つまりはアウラコピーがモルガナみたく自立性を持ったと言う解釈。
最後のはなんとなく。
腕輪が出てくると言う事は、その反存在が生まれてもおかしくない。
クビアも成長していたし、「成長する悪性」って意味では共通項がある。
PV見てるとPCに感染したり自立的に攻撃するみたいだから、ターミナルDで見た「G.U.計画」で生まれた副産物かもしれない。
取りあえずちょこちょこ進めよう。