読みたい人だけ読んで下さい


ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/907790.html




こいつら皆殺せ、いらん。何の為の警察なんだ本当。その役職は飾りか。
親族が同職(勤務地域は別)なだけに怒りも倍増。
……国家公務員がこんなんだから駄目なんだよ。冗談抜きに死んでしまえ。







政治家は政治家で古い考えが抜けきっていないし、警察は警察でこれだし、教師は教師でクズだし、これで若い世代を正そうとしたって無理に決まってる。
「馬鹿が権力が持つと馬鹿な事しかしない」とは正にこの事か。
そんな奴ら皆物理的に首切っちゃえば良いのに。いらないよ本当。
国の未来を考えて国の代表を務める者、国民の日常を守る者、未来を作る礎を築かせる者。
それがてんでこんなんじゃ駄目だわ、本当。元から期待しちゃいなかったけどさ。





なんかもう本当、これから先困った時、何を、誰を頼れば良いのかわからないね。
掲示板で言った事だけど「人間ほど信用出来ない生き物はなく、人間ほど信頼に足る生き物もなし」。
けど、その人間に僅か残った信頼すら失ったら何が残るよ?