プラネテスじゃあるまいし

ttp://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070123-146301.html なんつーか、予想はしてたけど結構危ない事になってるなぁ。
宇宙ステーションに直撃したら人類が宇宙に進出出来なくなるんじゃないか?
そこまでいかなくても、宇宙に出る際の危険度が跳ね上がるんじゃ。
今回は断言しちゃいます。 中 国 っ て 馬 鹿 で す ね 。
せめてきちんと真実を包み隠さず話そうよ、なぁ?
ま、どの道叩かれる事に違いはないんだけど。 「宇宙の軍拡競争を引き起こす意図はない」で思わず噴いてしまった。
いやぁ、中国政府は冗句が上手い。
そら戦争起こしても双方共にマイナスにしかならないもんな。
それこそデブリが直撃しても沈まないような素敵に無敵な宇宙戦艦でもなけりゃね。