歩くような速さで

.hack//G.U.全作クリアしました。シナリオだけですけどね。
取りあえず感想をネタバレしない程度に。 何より見所は主人公ハセヲの成長、それに合わせて変化する仲間との関係でしょうか。
Vol.1の最初はあんなやさぐれてたのにVol.3ではなんともまぁ。
Vol.3クリア後、志乃の台詞。
「前よりたくましくなったね」
「女の子にもモテるわけだ。嫉妬しちゃうな」
ちょ、ちょ、ちょ(ry
取りあえず八ヶ月前と比べると雲泥の差って事でしょうか。 バトルシステム。
Vol.3ではかなり進化しました。
因みにレベルのカウント・ストップは、
Vol.1→50
Vol.2→100
Vol.3→150
です。
ラスボス前に既にLv.140。むしろその前のどlt(略)の方が強かったオチ。
ただまぁ、スケィス3rdによる憑神バトルが一回しかないのが残念かな。
それにしてもマルチロックと言い、スラッシュウェーブと言い、操作性は抜群ですね。
総評として、なかなかのもんかと。
麻痺とかテラウザス。でも麻痺無効あるんだよなぁ。 双銃は面白いなぁ。99コンボとか楽々行ける。
チーと錬成しちゃうとちょいとコンボ繋げにくくなるけどね。 ストーリー性重視なので、人によっては「無理矢理進めさせられる」感があるかもしれない。
けど、それを抑える為にレベルを上げやすいエリアワードの組み合わせとかあるし、プレイヤーの事もちゃんと考えてある、ストーリー性重視のゲームとしてはかなり高バランスだと思う。
強い武器は強くなってからじゃないと使えない、とか。 総評として、オススメ。
Vol.1からVol.3までやればまずハマるかと。