グラロア用素敵装備

クロオビS
ギザミS
ギザミS
ギザミS
シルバーソル
早填珠×1、速填珠×3
貫通1追加・貫通強化・装填+1 メモがてら書いておきます。
本当は頭・胴・腕シルバーソル、腰・脚ギザミSの激マゾ装備があったのですが、こっちの方が遥かに製作難度が低いのでこちらを採用。
防御力も大差ないですしね。
今回はこんな装備が上位行くと出来てしまう……うーん。
これってガンの個性を奪ってるのも同じなんだよなぁ……。
しかし、それでもわざわざグラロアを使う事に意味がある!(何 私信。

横薙ぎビーム回避も安定してきて、結構安全に狩れるようになりました。
将軍包囲陣は諦めましたが。
ありゃ駄目ですorz
交互戦闘難しい。

轟砲なんですが、やっぱ浪漫と言う点でグラロアに劣rうわやめなにをすr(轟砲信者からの暴行
ガオレンももう少しで作れそうなんで、上記の装備作って落ち着いたら担いでみます。