不良品

最近買うMGキットが尽く不良品で萎えてる最中です。 S自由は左手の凹凸が合わず、武器を持てず。 Hi-νは右肘関節が緩く、隙間が空いてて単関節と同じくらいしか曲げられない。 トドメのノワールが角は折れてる、梱包はミスってる、フェイスのパーツは歪んでる(ランナーから切り離した瞬間割れました)で最悪です。
一体どんな審査してるのか知りたいくらい酷い有様。
レシートはすぐ捨てる人間なのでどうしようもなく、作る気力もないです。
特にフェイス。歪み程度なら許容出来るんですが、普通に切り離して普通に割れました。二つ割りどころか三つ割り。
角はストライク辺りから持ってきて塗装すれば良いけど、フェイスはどうしようもない。
梱包ミスはたまーにあるのでどうでも良いですが、あろう事かBランナーでフェイスと角のランナーなので関係を無視出来ず。 ザクVer.2.0も不良品掴まされそうで買う気力もなく。
パーツ単位で注文すりゃ良い話ですが、それすらやる気しない。
そこまでして企業に金くれてやる道理もないし、面倒過ぎて端から論外。 ここまでくると人為的なものすら感じるなぁ。
元から運は悪い方だし、良い事の直後に悪い事が軽く5回くらいある素敵な体質だし。
あーぁ、鬱だ。どうしようもない。 ザク欲しいけどなんだかなぁ。