ドスランゴスタ

かなーり遅れてますが、イベント虫狩り行ってきました。
んで、見てきましたよ所謂「ドスランゴスタ」。 でけぇぇぇぇぇっ!!?!?!?!?!?
ってかコレは「虫」なのか!? その内ドスカンタロスとか出ないよねこれ!?
もう完璧にバケモンです。ありえねぇ。
なんでも女王蜂なんじゃないか、とか巷では言われてますがやたら体力が多い。
バストンの通常弾を20発前後受けても死なない強靭ぶりに怖気づきましたorz
ってかスコープ画面中にドアップで迫ってくるの止めれ。怖いわ。
その割りに散り様は呆気なく普通のランゴと同じ末路。粉砕。
しかし、毒化させて仕留めると剥ぎ取れるらしい。
……あのサイズの虫の死体なんぞ見たくもない。 ハンマーの方も結構慣れてきました。
水属性槌はどっち作ろうか迷いましたが、結局キングロブに。
あと上皮一つで完成です。
覇竜にミラバスターで突貫してみたりしたんですが、確かに慣れてくると楽だ。
結構頻繁にスタンするので、気がつくと足を引きずってる。
弱り表示はどうも脚引きずりと怒り頻度上昇っぽい。明らかに怒りやすくなってる。 結構病み付きです、ハンマー。
スタンさせずとも火力高いし、弾かれないから剣聖を取る必要が冗談抜きになくなった。
……久しぶりにMHP起動させみようかしら。 ・私信

カオス強いですよねー。
んで、リオ夫婦はほとんど的です。
しかし4分弱ですか……まだ5分前後近くかかっちゃいます。
まだまだ精進出来そうです。