角竜鎚カオスレンダー一人旅

虎丸やミラバスターも製作し、ついに完成したカオスレンダー。
見た目的にはどれを甲乙付け難いんですが、角竜系武具はどれもセンス良いと思うのです。 なんとなく金銀行ってスタンさせて遊んだりしてるんですが、幾ら掘っても太古の大きな塊が出ない。
取りあえず当面の目標は古龍系槌、ナナ=トリとコロサル=ダオラの作成なんですが、ナナの方は素材のみ、コロサルは上位古龍エストに加えて塊本体と難儀。
やっぱラオ行って覇弓で全部位破壊した報酬待ちしかないだろうか。 ハンマーが一段落したら鬼門・ランスをやってみようなぁ、なんて。
あまりにも鬼門すぎるので既に引き気味なんですが、扱える分に越した事はないよなぁ、なんて。