今日は

死ぬ程暑かったです。
土曜出勤なんで残業手当てうはおk なんですが、自分が担当している機械ン所の温度が30℃。
それだけならまだしも、機械の発熱で体感は35℃くらい。密集し過ぎだろう。
そのくせ冬は冬で、ゲートが目の前だから風が直撃して寒いんだ。
まぁ、その分暑さを感じさせない為に集中して作業したから月曜はちょっと楽出来そうだけどさ。
マジでスポットクーラー欲しいです。いやもう本当。 余談。
さり気に寸法公差ギリギリでヤバイ、と思って再度加工し直したのが四回くらい。
因みに+0.5mm〜0mmまでの公差で、丁度+0.5mmくらいだった。
……+0.3mmでやるのがベストなんだけど、上から「上限ギリギリでやれ」とか言われているからなぁ……。
なんで上限ギリギリやねん。凡人で下っ端の僕には理解不能です。意味はわかるので実行してますけどね。
これでクレームきたら無理矢理休んでやr(