漫画版


OVA版の部分的補完がされてますね。
軍曹とか、生きてたり。
ラストのアレも良い方向に修正されてて、ひと悶着ありましたからあれはあれで良し、かな?
やっぱブルの出番がすくn(ry




ロッソイージス以外目にはいりまs(ry
キット化してくれ、本当。ロッソ格好良すぎ。あぁ言う多機能変形型大好き。
ストーリーは……本編に引っ張られていた感が。
でもロッソイージスとかロッソイージスとかロッs(ry とかのメカニックは独特で良かったと思います。
お願い。本当。後生だから。


ターンエーも見ました。
ディアナとキエルが素敵。スタイルはキエルg(撲殺
殴り合いとかが多くて面白いです。
既存の機体より機動力高くて、運動能力も高い感じ。
操作系はνガンダムみたいな印象。
シド・ミード氏のデザインは独特で新鮮ですね。
MGターンエーが楽しみになってきた。