連ザP

買ってやってます。
連ザ2やってからやると複雑だ。

  • ブリッツ
今まであんま使わなかったんだけど、設定に忠実な暗殺型。
ランサーダート・グレイプ二ールで動きを止めて引き寄せ、N→N→前でダウン取り。
ライフルは牽制。弾数少ないから節約。
見た目的にも結構好きな機体です。


  • フォビドゥン
メイン、サブが優秀で、格闘はダウン取り。
すれ違い様に横格闘入れると面白いです。
あとは撃ち過ぎに注意、かな。


  • ストライク(バズーカ)
援護専門。
ランチャーよりも臨機応変に戦えるのが強み。
基本が援護なんで、適当にイーゲルシュテルン乱射しつつ、隙を見てバズーカ。

  • セイバー
騎士王じゃありません。
基本は遊撃手。
強襲するのが得意なんで、変形して近づいてプラズマ砲。
前格闘が極悪なんで多用。
CPU相手では間違いなく最強クラスです。


  • スラッシュザク
格闘が優秀で、硬直があるもののハイドラも火力高い。
どの距離でも戦えるオールマイティな機体。
やっぱ前格闘が極悪。


連ザ2PPとか出ないかしら。レジェンド使いたいお。