面白いアニメ映画

人にもよるけど、なんとなく思いつく限りで挙げてみる。

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム
雲の向こう、約束の場所
ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
ガンダムF91
となりのトトロ
魔女の宅急便
新世紀エヴァンゲリオン 第25話「Air」 第26話「まごころを、君に
鋼の錬金術師 シャンバラを往く者


でしょうかね。
小学生の頃リアルタイムでやってたウォーゲームと逆襲はマジでお勧め。
トトロや宅急便はマイナーですが、トトロはもう何回観たか覚えてません(汗
多分30回以上は観てんじゃないかな……。

約束は人によって好き嫌いが極端のようです。エヴァもそうですが。
特にエヴァはどう考えてもいちはちきん描写あります。

F91と鋼はそこそこ、かな。
どっちもハッピーだけどハッピーじゃない終わり方で。絶対的な喪失がありますからね。

最近の作品では時かけ見てみたいなぁ。
でも毎回全部借り出されてるorz


取りあえずウォーゲームを観るんだ。話はそれからだ(何



  • 私信


cjさん

確かに出ないですね。
けど出た時は最優先で受注してまs(ぁ
金獅子か……大鬼棍棒の為に行こうかな……。
尖角が致命的に不足してるorz