ライトなのに浪漫とな

火竜弩完成しました。
逆鱗が一向に出ないので挫折しかけましたが、なんとか出来た。

ロングバレルがガトリングで有名な火竜弩ですが、性能面でもピカイチです。

ずばり、通常弾の運用。
今作最強ライトと謳われるラージャンデグと同等です。
リロードも「速い」なので通常3に関してはラージャンデグよりスムーズな運用が出来ると言えるでしょう。実用的かは別として。

更に毒弾対応で毒殺戦法も可能。麻痺も撃てるからちょっとしたサポートも可能。
貫通1と火炎弾が速射ですが、通常2と貫通2主体でやればガチでもやれるでしょう。
実に面白い仕様です。

個人的には通常1とか撤甲速射にしてくれたらネタ色と実用性のバランスがもっと取れた気もするんですが、まぁそれはそれで。


火竜弩で四本やってみようかな……。堅殻欲しいし。