ホビージャパン

  • MG運命
股関節ブロックに引き出し機構だとか。
後はエリが首と連動、肩の胴体側が装甲ごと可動。
画稿を見る限りではビーム砲のセンサーやらがスプリングで飛び出すギミックも検討されているようで。
パルマ掌はHGより水平な感じ。個人的にはHGくらい開いて欲しいんだけど。
スペシャルエディションは光の翼・関節にクロムメッキ・パルマエフェクト・ブーメラン展示台座だとか。
……光の翼パルマエフェクトはデフォにして欲しい。
あとメッキは限りなく要らない。
発売は10月。


フル稼働でトリケロスもどきのギミックも再現だそうで。
これも10月。


ギュネイ・クェス機同時発売。
モノアイは可動式で、ファンネルは射出状態・マウント状態のものが別々に付属。
クェス機は金銀部がエキストラフィニッシュ風な感じ。
あとギュネイ機はアサルトライフル、クェス機はガトリングで角飾りが別。
これも10月。10月多いよ。


シールドライガー+新規パーツ編成だとか。
ブレードは引き出して延長出来るそうです。
さり気にアニメ版の複座仕様。
秋に発売とか聞いてたけど、11月だそうで。冬じゃん。


  • ACテルス
AC4欲しい……PS3買っちゃおうかな……。
右手武器が逆手持ちで素敵。
なんか脚が動かなそうな形してら。
武器は各部展開可能。
発売は10月。
こいつの後にLR版弱王、その次にNB版ナインボール